[6]大事なのは子ども。今ついていくメリットは・・ない。以上、解散!夫が海外単身赴任|みゅこの育児絵日記

前回のお話

以前から話は出ていたご主人の海外赴任、いざ本当に赴任となると、内示は3ヶ月前、赴任は2ヶ月後という会社の急な決定に納得がいかないみゅこさん、赴任先もインドの可能性が高いと考えていたみゅこさんご夫婦は、オーストラリアだと聞いてそれなら家族帯同もあり?と逆に悩んでしまいますが、翌週会社から詳しい話を聞いてきたご主人に対して、会社の規定が現在の世の中の情報に則していないこと、そもそも会社の考え方が古いことなどをズバズバと告げ、「今のままならついて行かない」と宣言したのでした。

夫が海外単身赴任[6]




前回色々夫に言ってしまいましたが、大事なのは子どものこと。

しっかり条件を調べてから、帯同するかどうかは考えることにしました。

それにしても、本当にフラグってあるんですね(笑)

迂闊なことは言えませんね!!

7話につづく

みゅこ
2018年生まれの息子との日々を、イラスト・マンガにしています!
Instagram:みゅこ(@myuco_baby

----------
フ、フラグ・・完全に立ってましたね~!それにしても・・今後の進め方や帯同についての条件提示など、みゅこさんの具体的な提案にご主人は・・はいと言わざるを得ませんよね(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事