[2]鼻に異物!?泣きわめく0歳児の必死の抵抗と何とか楽にしたい母との鬩ぎ合い。たまおの鼻風邪|くらの育児日記

前回のお話

鼻風邪をひき、口呼吸してできなくなってしまったたまおくん、夜中も1時間おきに起きてしまうたまおくんを必死に看病するくらさんですが、さすがにツラすぎて・・ずっとしまってあった「鼻吸い器」を取り出してきて恐る恐る使ってみることにしたのでした。

[2]鼻に異物!?泣きわめく0歳児の必死の抵抗と何とか楽にしたい母との鬩ぎ合い。たまおの鼻風邪

物凄いギャン泣き+暴れっぷりでご近所さんに通報されるんじゃレベルでした(旦那は起きてこなかったけど笑)
初めての鼻水は息子も私も泣きながらやるという燦々たるものでした。
今は幾分か慣れましたが息子はいまだに泣き喚きます。かわいそう!!(でも吸う)

[3]へ続きます

くら
令和3年に第1子(息子)を産んだオタクママ。育休を堪能中です。
Instagram:くら(@kuraasakura

----------
わ、わかりますー!たまおくんの突然鼻に異物が混入する感じも、くらさんの何とか楽にしてあげたいと思う気持ちも・・(汗)最終的にくらさんが編み出した姿勢はママ一人でもしっかり鼻吸いできる最高のスタイルですね!たまおくんの鼻がスッキリ通りますように。

[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事