彼との待ち合わせに急いで行って見たのは知らない女の子と遊ぶ約束中の彼。献身女子とハリボテ王子[16-2]|ママ広場マンガ

前回の話
レンから返信が来なくなってから2週間が経った頃、突然メッセージが届きました。そこには「全然連絡できなくてごめんね」「ミカに会いたい」「怒ってる??そうだよね」「前の彼女と同じで、やっぱりオレのことイヤになるよね」と書かれていて、それをじっと見つめながら「今日は仕事で遅くなるんだ・・」ミカはそう呟いのでした。

献身女子とハリボテ王子[16-2]待ち合わせ中の彼の周りにもやっぱり女の子がいる


レンからの「オレのことイヤになるよね」メッセージを見たミカは、「そうじゃないよ!ちょっと遅くなるけど・・待っててくれる?」と返信しました。「駅まで迎えに行くよ!ごはん食べよ」ミカからのメッセージに安心したのかいつもの調子に戻ったレンのメッセージを見て、ミカは「わかった!」とメッセージを送りました。

そして仕事が終わったミカが、レンとの待ち合わせ場所に向かいました。「あ・・レンいた」レンの姿に気づいたミカ。レンのikemen-haribote16-2横には女の子が2人立っていました。

「レ・・・」ミカが待ち合わせ場所に到着し、レンに声をかけようとすると、「今度あそぼー」「いいけどー」レンと横にいた女の子が話している言葉が聞こえてきました。

----------------
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事