こうして母は強くなる。プチ潔癖な母に3歳息子が与えた厳しく冷たい試練|2姫3太郎物語り

1歳から7歳まで3男2女の5人きょうだいのママであるひめたろう(@himetarou5b)さんから、子どもに与えられた試練を乗り越えたお話です。
ある日、家の中をびしょ濡れで走る三男と他のきょうだいの母を呼ぶ声に嫌な予感がするひめたろうさん。予感は的中・・・試練の場は、なんとトイレでした(汗)

こうして母は強くなる。プチ潔癖な母に3歳息子が与えた厳しく冷たい試練

プチ潔癖なママはこうしてまたひとつ試練を乗り越えた。
ウォシュレットにチャイルドロックついてないか見たけどついていないんですね!
なーぜー?

皆さんもこういう場面に遭遇したら迷わず傘をさしましょう!

ひめたろう
1歳から7歳まで上3人が年子、一年空いて下2人が年子、5人の子育てに奮闘中!
Instagram:ひめたろう(@himetarou5b

------------
い~や~~~(汗)こんな状況に遭遇したら・・・思考が停止してしまいそうです。ウォシュレットの水って出続けるんですね・・・気を付けます(汗)そして、こういう時には傘!しっかり覚えておきますー!ひめたろうさん、お疲れ様でした。でも・・・覚悟を決めてトイレに突入したひめたろうさん、かっこ良かったです!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事