いよいよ映画公開!コラボグッズが続々!見つけるとつい買いたくなっちゃう~!

今、子ども達にも大人にも大人気のあの漫画。
待ちに待った映画もいよいよ公開されますね!
我が家の子ども達(小4娘・年長息子)も、例に漏れずめちゃくちゃハマってます!

大好きなキャラクターの服を着てご機嫌な息子。(本当は長袖ですが暑くてまくっています)




先週末は、子ども達からずっと催促されていた回転ずしのお店へ。
9月上旬からクリアファイルがもらえるコラボキャンペーンをやっていることは知っていましたが、第1弾のときは開始の翌日に行ったらすでに終了…。
第2弾も間に合わず。
第4弾でようやくGETできました~!

コラボメニューも食べました。


どちらもイラスト付きのフィルムがお皿に敷いてあります。
けっこうしっかり厚みのあるフィルムで、娘は食べ終わった後キレイに拭いて持ち帰りました(笑)
5皿ごとに挑戦できるゲームでは6回中2回あたりが出て缶バッジをもらいました。
キャンペーンの第5弾は下敷きらしいので、今まで以上にGETするのが大変かも!?




スーパーでも。
レトルトカレーとふりかけ。キラキラシール付き!

※左端に映っている小さな缶バッジは回転ずしでもらったものです。
レトルトカレー4つ、ふりかけ2種類で6枚のキラキラシールをGETしたわけですが…。
全12種類あるというシール、6枚中3枚が被るという残念な結果に(笑)
しかも、レトルトカレーは『中辛』しかないため、辛いのが苦手な我が家の子ども達は食べられません(笑)
でも、子ども達が喜んでいたのでOK!




コンビニでも続々と。
会社近くのいつも行くコンビニ。
めちゃくちゃコラボ商品が出てました。
自分のお昼ご飯を買いに行っただけのに、余分なものまで買ってしまいました。

パン2つは明日の子ども達の朝ごはんに。

チョコレートも。
先ほどのコンビニで私は気付かなかったのですが、会社の先輩ママさんが「こんなのあったから買っちゃった~」と教えてくれました。

これは全種類買い揃えたくなりますね。

そこかしこでコラボキャンペーンやコラボ商品を見かけるので、ついつい子どもの喜ぶ顔が見たくて買ってしまいます^^;
まだまだ人気は続きそうですね!!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事