[4]義父が洗濯物の写真撮って「下着干してる?」悪気がない義父が憂鬱|ママ広場マンガ

前回の話
ご主人のコウイチさんに言われたこともあり、義実家グループに届く義父からのメッセージに返信したカナコさん、それからと言うもの連日届くようになり、義父が喜ぶから、と全く返信しないコウイチさんに代わり、結局カナコさんが返信することに・・そしてその後義父のメッセージは目を疑うものになり・・

悪気がない義父が憂鬱[4]粘着性が増す義父からのメッセージ


ある日、またしても義実家グループに連絡通知が届き、メッセージを開いたカナコさん、
「いつもいつも・・え?」

そこには・・

「え!?干してある洗濯物を撮ったの!?」
と義父の行動にゾッとしたカナコさん、

「ご忠告ありがとうございます。気をつけます」
と返信しつつも、信じられない・・という気持ちでいっぱいになり・・

また別の日のこと、

「シャツの下はしっかりと下着を着た方が・・」
洗濯物を干していた時の様子を見ていた義父の言葉に思わず

「え・・き、気持ち悪い・・もう我慢できない・・!!」

なんとか返信しつつも、恐怖に震えるカナコさんでした・・。

続きます。
次の話
ママ広場オリジナルマンガ「悪気がない義父が憂鬱」は毎日更新します。お楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:さいとうにこ

にこ
子育て、日常記録を描いています!
長男とーくん(小3)、次男おーくん(年中)、長女いーちゃん(2歳)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事