[78]アポなし訪問の義母が玄関前で大騒ぎ。話ってなに?義母と私は水と油|たにの育児日記

前回の話
再び義母からの着信があり、これ以上無視するのは良くないと判断したまことさんは電話に出ることに。義母と話すまことさんを心配しながら見守っていたななみさんは、急に慌てだしたまことさんを見て不安になります・・・。

[78]私は義母が嫌い


義母から一方的に電話を切られてしまったまことさん。
何があったのかななみさんが聞くと、なんと義母が二人のマンションの前に来ているというのです。





義母のアポなし訪問に以前の苦い思い出が蘇るななみさん。
まことさんが断っても強引に来ようとしている義母・・・。

義母がどうしても話したい相手がまことさんではなく自分だと聞き戸惑うななみさん。
そのとき、玄関のインターホンが鳴ると同時に義母の大きな声が聞こえます。

玄関ドアをドンドン叩きながら大きな声で「開けて」と騒ぐ義母。
このままでは近所迷惑になるため、二人は渋々義母を部屋の中にいれることに・・・。

続きます

たに 第二子妊娠中のママです。実録漫画を描いています!

----------
断られたのに強引に訪問して騒ぐとは(汗)そこまでして義母がななみさんにどうしても話したいこととは何なのでしょうか・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事