[前編]じゃ、これも買おうかな。試着が衝撃への序章だった・・バストサイズがわかった後の話|ぶりまるの育児絵日記

前編のお話

お義姉さんから送られてきた動画がきっかけで、おっぱいが垂れていることにショックを受けたぶりまるさんはナイトブラをつけることにしたのですが、下着屋さんへ行く前にまずは自動でバストサイズがわかるサイトで計ってみると結果はAA・・・笑ってしまうほどの衝撃を受けたのでした。
その後下着屋さんへ行って計ってもらったところ、なんとぶりまるさんのサイズはC。やはりサイズはちゃんと下着屋さんに行って計ってもらう方がいいですね・・・というめでたしめでたしなお話でしたが、なんと!下着屋さんではその後のお話がありました。再び衝撃を受けたというぶりまるさんのお話[前編]です。

女子力が戻った?話5






またまた衝撃な事が起きたんです!!笑
おっぱいってどう測るのが正解なのかわからないです。。

[後編]へ続きます
「バストサイズがわかった後の話」後編は明日公開です。お楽しみに!!

ぶりまる
娘(5)、息子(1)、私、夫の家族4人の日常を描いています。
Instagram:ぶりまる育児絵日記(@burimaru.3

----------------------
確かに、サイズの測り方の正解を私も知りません・・・でも自動で測れるサイトはやめておいた方が良いことはわかりましたよ(笑)。さて、普通のブラも買おうとしているぶりまるさんに、今度はどんな衝撃が待っているのでしょうか。なんだか楽しみです(笑)。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事