[65]「浪費癖を治せ!」クレジットカード没収で頭を抱える妻。レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回の話

変装して嘘をつき、いとも簡単に警察から100万円を受け取ったユキさんはご満悦で「私って天才かも」と言いながら、また高級ブランドの服やバッグを買い漁るのでした。また増えたそれらのブランド服を見て、ご主人は「お前は今の状況分かってるのか!?」と思わず大きな声を出してしまいましたが・・・。

[65]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話

ユキさんの自分勝手な行動に怒ったご主人のことばはまだ続きます。
「ヨシマサも放ったらかしで何を考えてるんだ!?」

「こっ・・・これは私が自分のお金で買ったのよ!!とやかく言われる筋合いはないわ!!」
ユキさんもかなりヒートアップして訴えました。

的外れなユキさんのことばに、ご主人もイライラが止まりません。
「オレは浪費癖を治せって言ってるんだ!
今、必死で動いてるがどうしたって今までみたいな生活は出来ないんだ!
それを理解してくれ!!」

そしてとうとうユキさんは言われてしまいます。
「とにかくキャッシュカードやクレジットカードは全て俺が預かっておく!!」

次の話

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
私のお金、ではないような・・・。怒鳴り合うパパとママを見ているヨシマサくんがかわいそうです。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事