前回の話
自分はもちろん、妻カナコさんにも自分が決めたスケジュール通りに生活して欲しい夫、タクマさん。それはカナコさんが妊娠し、つわりが酷くても変わらず、気持ち悪いと言って動けないカナコさんの代わりに家事をしてくれることはないどころか、自分の生活に合わせて作ったスケジュール通りに行かないことに苛立っていました。食事ができなくなったカナコさんが入院すると、1人で家事をしながら生活することになったタクマさんは結婚した意味がないとすら思え、「カナコさんができないことを代わりにやってくれる人を呼ぶ」という計画を実行しました。
愛した人はモラ夫でした[16-1]この女性は誰なの?
退院した私に無理をさせないために、私ができないことを代わりにやってくれる人を呼ぶと言ってくれた夫。ありがたいと思いました。でも。
数日後に現れたのは、若くて魅力的な田辺ユウコさんという女性でした。
挨拶すると、ユウコさんは優しい笑顔で「奥様は大変だと思いますので、お休みをいただいて大丈夫ですよ。」と言ってくれました。
田辺ユウコさんは、見た感じ業者の人ではなさそうなので、タクマさんとの関係や、ユウコさんが家に来ることになった経緯などが気になってしまいますね。
次のページ
----------------
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。
原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:ホッター
3歳の男の子を子育て中。ドタバタ絵日記マンガを描いています。