前回の話
カラオケ店で朝まで盛り上がったミカとカナコとモカ。お店を出た時には空がすっかり明るくなっていました。そんな空を見上げているミカに、「連絡先交換しよ。いつでも呼びな」「うちらもう友達じゃんね!」と言うカナコとモカ。そんな2人の想いがうれしくて、ミカはまた泣いてしまいました。
献身女子とハリボテ王子[29-2]たくさん泣いてスッキリ
「連絡先交換しよ」「うちらもう友達じゃんね!」カナコとモカの言葉がうれしくて、また泣き出してしまったミカに、「もう、泣かないのー」と声をかける2人。そして連絡先を交換した後、「またねー」「ばいばーい」手を振って2人と別れました。
そして、「ありがとうございましたー!」と2人に言いながら、「・・今日は仕事ちゃんと行こう」と心に誓ったミカは、「帰ってシャワーだぁー」と気合いを入れました。
そしてその日の夜。「カナコ:ミカ~今日はちゃんと仕事いけたの~?」「ミカ:目がパンパンだったので会社の人に驚かれました」「カナコ:そりゃ・・あの顔みたらねぇ・・」「モカ:うん・・おどろくわな~」「モカ:ねぇ、週末また会わない??」「カナコ:いいね~」「ミカ:私もいいんですか??」「カナコ:もちろん!」「モカ:当たり前じゃん!」3人でのメッセージのやりとりは、楽しく続いたのでした。
ママ広場マンガ「献身女子とハリボテ王子」は毎日更新します。おたのしみに!
----------------
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。
原案:ママ広場編集部 脚本:のきわだ 編集:石野スズ
作画:めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。