[11]しつこい・・察しない義家族を相手に削除と追加の無限ループ。悪気がない義父が憂鬱|ママ広場マンガ

前回の話
盗撮していると自覚のない義父をかばう義家族にうんざりし義実家を飛び出したカナコさん、それから3日後、相変わらず盗撮する義父と、そこにコメントを添える義母のやり取りを見て、「こわい!こわい!もう抜けよう!」と義実家グループを削除!したのですが・・なぜかすぐにグループに追加されてしまい・・

悪気がない義父が憂鬱[11]執拗なまでの削除妨害にうんざり。


不安な思いで帰ったカナコさんに、
「なんか母さんから連絡来て、グループ外れてたから追加したよー」

と言うコウイチさんに、

よ、余計なことを・・
と思いながら、
もう1回削除したカナコさん・・でも・・

って・・えぇ!?

何度削除してもまた追加されてしまい・・

な、何度も何度も・・!!
し・・しつこい!!
と思ったカナコさんは、

「すみません。スマホの調子が悪くすぐにグループから削除されるみたいで・・そのままにしてください」
と伝えたのですが・・

ピロン!
「カナコがグループに参加しました」

「!?」

・・もうやだ・・この家族・・
と絶望するカナコさん・・

そして夜・・

「なあ、なんか調子悪そうだな~、カナコのスマホ」
「うん・・そうだね・・そのうちよくなるかも・・」

そう答えたカナコさんは、その日から「義実家グループ」を開くことはありませんでした・・。

続きます。

ママ広場オリジナルマンガ「悪気がない義父が憂鬱」は毎日更新します。お楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:さいとうにこ

にこ
子育て、日常記録を描いています!
長男とーくん(小3)、次男おーくん(年中)、長女いーちゃん(2歳)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事