[6]無視したら・・義父「返事して」「家に行きます」分単位で追いメッセージ。悪気がない義父が憂鬱|ママ広場マンガ

前回の話
義父からの気持ち悪いメッセージに気持ち悪さを感じコウイチさんに相談したカナコさん、すると、「親父にやましい気持ちがあるわけない!自意識過剰なんじゃないの?」とまともに話を聞いてもらえず、最終的に「もういい!義父からのメッセージには返信しない!」と言い放ったカナコさん・・

悪気がない義父が憂鬱[6]鳴りやまない義父からのメッセージに震える


次の日のこと

「カナコさん、いつもの時間にベランダにいなかったけど、大丈夫ですか?」

5分後
「体調悪いんじゃない??」

・・さらに5分後
「カナコさん。心配です。連絡をください」

3分後
「カナコさん?倒れているのではないでしょうか?」

1分後、そしてまた1分後と義父からのメッセージは延々と続いて・・

1分後
「今から家に行きましょうか??」

1分後
「返事をしてください」

ひっきりなしに届くメッセージを見たカナコさんは
「こわ・・こわ・・こわぁぁぁぁ!!!」

とドン引きしてしまい・・

返信しないと今にも家にやって来そうな義父に恐怖を感じて

「申し訳ないです。充電が切れて、今スマホ触りました」
と返信したのでした。

そしてその日の夜のこと、
「カナコッ!!」

と呼ばれて・・

続きます。
次の話
ママ広場オリジナルマンガ「悪気がない義父が憂鬱」は毎日更新します。お楽しみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:さいとうにこ

にこ
子育て、日常記録を描いています!
長男とーくん(小3)、次男おーくん(年中)、長女いーちゃん(2歳)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事