[9]自分がしてきたことに後悔・・涙が止まらない。看護婦さんがくれた言葉。帝王切開の産後レポ|ぼーのままの絵日記

前回のお話
車椅子で息子くんがいるGCUに向かったぼーのままさん。はじめは楽しみしか考えてなかったけれど、移動している途中にだんだん色々なことを考えてしまい不安な気持ちに・・・
でも、初対面した息子くんは保育器の中で元気に泣いていました。その様子をみて涙が溢れ出たぼーのままさんでした。

帝王切開が楽だって言ったのは誰だ! 壮絶!産後レポ[9]





後悔してもしきれない、産後の行動。
自分を責めに責めていたけれど、看護婦さんの言葉にいつも励まされて、少しだけ自信を持てるようになりました。
初ミルクも、コツを掴んで飲める&飲ませれるようになりこれから子供と一緒に母親になっていくんだな・・・としみじみと感じました。
そして、初授乳も初めは上手く咥えることが出来なかったのですが、何とかかんとか咥えることできて、その姿はもう可愛い!!としかありませんでした。
今振り返ると、本当に懐かしいなと思います!

[10]に続きます。

ぼーのまま
息子(0歳)、私、夫の3人暮らしです。
気ままにお絵描きしています!
Instagram:ぼーのまま(@bono_nitizyou

------------
看護婦さんが言ってくれた優劣はない・・本当にその通りだと思います!そして初ミルクで母性爆発!共感しました(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事