【54】「今日は帰ります」狙っている男性からの誘いを断る女性の意図は?外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
妻のすみれさんへの不満を口にする良し男さんを全面的に肯定するふり子さん。良し男さんは「自分を理解してくれている」と嬉しくなり、「不倫するつもりなんてない」と考えながらもふり子さんとの時間に居心地の良さを感じている自分をちょっとした現実逃避だと思い込もうとします。食事を終え、家に帰れば現実が待っていると思ってしまった良し男さんは、「この後少しだけ飲まない?」とふり子さんを誘います・・・。

【54】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


「いやっほら!俺の話ばっかでふり子さんの相談にさあんま乗れてないし」
下心があると思われないよう、飲みに誘った理由をそう話す良し男さん。

「だから軽くさ、そう30分くらい!」

「ふり子さんの相談に乗るのはどうかな?」
良し男さんにそう誘われたふり子さんは・・・


にっこり微笑んだふり子さんの口から出た言葉は・・・
「せっかくですが今日は帰ります」

ふり子さんが「はい」と言うと思っていたのか、「帰ります」の言葉に思わず
「えっ」
と声が出てしまう良し男さん。

「そうだよな!もう時間も遅いし。そりゃそーだっ」
と慌ててふり子さんに合わせます。

「はいっ」
とふり子さん。

「よし帰るか!」
と気を取り直して帰ろうとする良し男さん。

すると、ふり子さんが
「あのっ外面さん」
と呼び止めて・・・。

続きます。
次の話>>

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
これまで良し男さんの意見をずっと肯定していたふり子さん。飲みのお誘いにもすんなり「はい」と言うのかと思いきや・・・きっぱり「帰ります」。これは・・・何か企んでる!?(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事