【55】「家族よりも自分を選ばせる」既婚男性を狙う女の恐ろしい計画・・。外面が外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
ふり子さんとの楽しい時間を終わらせたくなくて食事の後に飲みに誘った良し男さん。しかし「せっかくですが今日は帰ります」とふり子さんにあっさり断られ・・・OKしてくれるだとうと予想していた良し男さんは思わず「えっ」と声が出てしまいますが、慌てて「そうだよな!もう時間も遅いし」とふり子さんに合わせ、「よし帰るか!」と帰ろうとした良し男さん。すると「あのっ外面さん」とふり子さんが呼び止めて・・・。

【55】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


「どした?」
ふり子さんに呼び止められ、嬉しそうに頬を赤らめる良し男さん。

そんな良し男さんを見て、ふり子さんは心の中であることを考えていました。
(外面さんの反応をみる限り・・・)

(予想していたより早く落とせそうだけど)
と良し男さんを落とせそうだと手応えを感じていたふり子さん。

「今日はお忙しいのに本当にありがとうございました」
と口では言いながら・・・

(すぐに手に入ると魅力は半減しちゃう。それだと最終的に家族には勝てない)
と良し男さんに家族よりも自分を選んでもらうには・・・と計算するふり子さん。


(家族よりも私を選ばせないと意味がない!)
そう企むふり子さんは・・・

「こっちこそありがとな」
とお礼を言う良し男さんに
「私・・・」
と言いにくそうに話し始め・・・

「人に悩みとか相談できないタイプで・・・いつも溜め込んじゃうんですけど」
と悩みを打ち明け

「外面さんには不思議とお話できました」
良し男さんは特別だと感じさせるふり子さん。

(自分を選ばせる。その為には・・・)
と計算するふり子さんが言葉を続けます。
「だからその・・・」

「だから」・・・の後に続くのは・・・?

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
ふり子さんが良し男さんからの飲みのお誘いを断った背景にはこんな狙いがあったのですね・・・!ふり子さんの本気度、怖すぎます!!(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事