前回の話
ランチ会の席で彼氏がいることを公言したふり子さんを見て、ふり子さんが良し男さんを狙っていると感じたのは勘違いだったと思うマキさん。しかし、会社に戻ったふり子さんはランチをご馳走してもらったお礼にと飴を渡しながら、こっそり自分の連絡先を書いたカードを良し男さんに渡して・・・。
【21】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~
連絡先をカードを書いたメモを渡された外面さんが「これ・・・」と言いかけると、
「しぃ~っ」と意味深に唇に指をあてるふり子さんです。
一方、ふり子さんの事を疑っていたマキさんは
ファイルの整理をしながら深いため息をついていました。
威嚇してしまったふり子さんに、勘違いだったと謝るべきか考えていたのです。
特に何を言ったわけでもないので、それもおかしいか・・・。
マキさんは、社員の村上君が
「俺がパワハラ受けてる時助けてくれたんすよ、まじヒーローっす」
と言っていたのを思い出しました。
そして思ったのです。
外面さんは裏切るようなことをする人じゃない。
自分の事を思う人が周りにいる中、当の外面さんは
(連絡をやり取りするくらいしてもおかしくないよな、
相談に乗るだけだしな、うん)
と自分にいいきかせていました。
続きます。
岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
相談・・・相談ならその場で直接されてはいかがでしょうか、と言いたくなってしまいました。
[ママ広場編集部]