【22】恋愛テクを駆使!?二人だけの秘密に・・と相談を持ち掛ける女。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
ランチ会の後、会社でこっそりふり子さんから連絡先を渡された良し男さん。ふり子さんのことを疑ってしまったことに罪悪感を感じていたマキさんは、以前村上君がパワハラを受けたときに良し男さんに助けてもらったと話していたことを思い出し、良し男さんはすみれさんを裏切るような人じゃないと思うように・・・。その頃、ふり子さんに連絡先を渡された良し男さんは浮かれていて・・・。

【22】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


夜8時。家で夕飯の準備をしながらほの香ちゃんをお風呂に入れ、忙しくかじをしているすみれさんです。

もうすぐ良し男さんが帰ってくるな、と思ってた時に、ピコン、とスマホにニュースが流れてきました。
それはおしどり夫婦で有名な俳優の離婚を知らせるニュースでした。
『俳優Yと女優R離婚していた
原因はYの不倫か』

「すれ違いが原因か・・・」
思わず読んでしまった驚きの内容でした。


仕事帰りの電車の中、外面さんはふり子さんに連絡していました。

「外面です。相談って何かあった?」
「連絡嬉しいです
突然連絡先渡しちゃってすみません」
「実は・・・」

「誰にも相談できなくて
外面さんと私だけの秘密にして欲しいんですけど・・・」

秘密・・・

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
ふり子さん・・・て、手強い気がします(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事