【23】「この人なら大丈夫」と思ったはずの夫どこいった?外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
すみれさんが忙しく家事と育児をこなしている間、良し男さんはさっそくふり子さんに連絡していました。相談は「2人だけの秘密」といって仲を深めてくるふり子さんです。

【23】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


良し男さんとすみれさんは職場で出会いました。


2年間の同棲を経て結婚したのですが、その2年間は


良し男さんは浮気もなく、家事全般はすみれさんと協力してお互いにやっていたそうです。

良し男さんとならきっと大丈夫。
すみれさんはそう思って結婚しました。

良し男さんの同期には、優秀な吉野君がいます。
良し男さんは口には出しませんが、吉野君の存在に焦りを感じているのだとすみれさんは感じていました。

なので、妻として良し男さんを応援したいと思っているのですが、
最近の良し男さんのあまりにも自分本位な言動にイライラし、
お互いにギスギスしている現状を打破するために、話し合いの必要性を感じていたのです。

良し男さんの仕事を邪魔しないように、休みの日を待っていたすみれさん。
とうとう約束の話し合いの日がきました。
ずっと続いている頭痛が酷いので、先ずはほの香ちゃんのお世話を良し男さんに任せて
病院へ行くことになっていました。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
会社ですごく大切な時期なのはわかりますが、家で自分の事すら何もしないほどではないような気がしますが・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事