【20】彼氏いる発言はカモフラージュ!?裏で密かに連絡先を渡す女・・。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
ランチ会で全員分のランチ代を奢ると言い出した良し男さんの行動に、「ふり子が居るから良い所みせようとしてるんじゃないよね?」と怪しむマキさんでしたが、ここで突然ふり子さんが「ここのお料理美味しいですよね~。つい最近来ましたー。彼氏と」と、なぜか彼氏がいるアピール。ふり子さんの言葉にマキさんと良し男さんは「え・・・?」と固まって・・・。

【20】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


ランチ会のお店に最近彼氏と来たと話すふり子さんの言葉に驚いたマキさん。
(彼氏・・・?狙ってる人の前で彼氏いるなんて言わないよね?って事は・・・)

(私の勘違い!?だとしたらめっちゃ恥ずかしい)
ふり子さんが外面さんを狙っていると怪しんでいたマキさんは、自分の勘が間違っていたと思い恥じます。

そんなマキさんの様子を見てひそかにほくそ笑むふり子さん・・・。

ランチ会はそのまま和やかに終了しました。


お店を出てふり子さんの後ろ姿を見つめながら
(まぁそっか。彼氏くらいいるよな)
と、ちょっぴり残念そうな良し男さん。

会社に戻ってしばらくすると、ふり子さんが良し男さんのところへやってきました。
「外面さんさっきはご馳走様でした。飴食べて下さい」
そう言って、ふり子さんは良し男さんのデスクに飴を差し出しました。
「おーありがと」
良し男さんがお礼を言ってデスクを見ると・・・

そこには、飴と一緒に一枚のカードが。
『外面さんにご相談があって。良かったら連絡先交換してください』
カードに書かれていたのは、なんとふり子さんの連絡先!

みんなの前でついさっき彼氏がいると言っていたのに、こっそり良し男さんに連絡先を渡すふり子さん・・・どういうこと!?

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
えー!!ふり子さん、一体どういうこと!?やっぱりふり子さんは良し男さんを狙っている・・・?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事