それ絶対ダメなやつー!4歳息子が遊園地で提案してきた迷子確定な遊び|塩田ままの育児日記

遊園地ってキラキラしていて楽しいことがいっぱい詰まってる、子どもにとっては本当に夢のような場所ですよね。大人にとっては渋滞、行列、おんぶに抱っこなど、いろいろな覚悟が必要な場所だったりしますが・・(汗)今回は、塩田まま(@salt_famlife)さんがご家族で遊園地に行かれた時のお話です。いよいよ入場ですね!

それ絶対ダメなやつー!4歳息子が遊園地で提案してきた迷子確定な遊び




30分以上並んで、やっと遊園地の入口に近づいてきた私達。
見えてきた園内マップや、入口から見えてくるアトラクションにウキウキが高まってきた息子は・・・
ついつい、絶対やっちゃいけないことをやりたくなったのでした!
ここでやっちゃダメな理由は話せばちゃんと分かってくれました(笑)

塩田まま
いまだに思春期なくらい自己肯定感のもてないへっぽこ母です。
Twitter:絵日記描くしおた(@salt_famlife

-------
イチくん、それは無理だぁ(笑)でも・・・気持ちはわかります!遊園地でかくれんぼ、いっぱい隠れるところがあって絶対に見つからなさそうですもんね(笑)ウキウキしているイチくんの姿を想像するだけで私まで楽しくなってきました!遊園地たくさん楽しんでくださいね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事