オフ会にやってきた予想外のゲームメンバー

そしてオフ会当日。集合場所に着いた夫は「えっ・・・・何でここに・・・」と慌てていました。

「明里!?それにお義父さんお義母さんに翔太くんまで!?」と驚く夫。夫に復讐するため、私は事情をすべて話して、家族全員に協力してもらうことにしました。

「なんでって・・・君が呼んだんじゃないか」と詰め寄る父。「えっ・・・あの・・・なんっ・・・」とこの状況を理解できない夫に父は「TAKAPONくん」とゲーム名を言うと夫は全てを察しました。

そして家族全員でゲームのことを夫に質問したり話したりして圧を掛けます。

「あっ・・・その、あ・・・」と夫は何も言えなくなってしまいました。

そして「ごっ・・・ごめんなさいぃい~ー」と謝ったのでした。
お義父さんとお義母さんに言われるのが一番効きそうです。明里さんの復讐、無事成功してよかったですね。
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。
監修・校正:ママ広場編集部 編集:石野スズ
脚本・作画:めめ
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く4児の母。