え、おもちゃじゃなくて?(汗)欲しいものの発想が大富豪級な3歳児|みーぱぱ子育て漫画

3歳みーくんと1歳ひーくん兄弟のパパであるみーぱぱ(@miikunpapa0920)さんから、お散歩中にみーくんにおねだりされたものにビックリしたお話です。
車が大好きなみーくん。ある日、みーぱぱさんとお散歩中にみーくんが突然「欲しいな・・・」と呟きますが、みーくんが欲しがっているものを聞いたみーぱぱさんはビックリ!え~それは無理~(汗)

大富豪なの!?車はそんなに簡単に買えません(涙)

うちのみーくん(長男:3歳6か月)は車が大好き。

車のおもちゃを欲しがったり、車の動画やアニメを見たがったりします。

それだけなら3歳児らしくて可愛いのですが、先日・・・




パパにそんな財力はありません(涙)

いつかみーくんが大富豪になったら、その夢を叶えてください(笑)

あ・・・その時はパパに格好いいスポーツカーを1台ほど・・・

よろしくねっ!

みーぱぱ
みーぱぱと申します。子育て絵日記、漫画を描いています。
Twitter:みーぱぱ(@miikunpapa0920

----------
みーくん・・・壮大な夢ですね(汗)ひとまずはおもちゃの車でお許しを・・・!将来みーくんが大富豪になった暁には、ママ広場にも何か・・・(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事