突然足が・・!!電車好きが祟って支障をきたした3歳息子に効く薬がなかった話|みーぱぱ子育て漫画

子育てしていると、「さっきまで楽しく遊んでいたはずなのに!」とか、「おいしそうにごはんを食べていたと思ったら突然・・!!」というように、お子さんに突然異変が起きることがありますよね。「ああ!どうしよう!!」そう思いながら、体中からスーっと血の気が引くあの感じ、味わったことのあるパパやママ、多いのではないでしょうか?
3歳のみーくん、1歳のひーくん兄弟のパパである、みーぱぱさん(@miikunpapa0920)も、最近みーくんの突然の出来事に血の気が引いてしまったようですよ。

みーくんに一体何が!?どうか無事でいてくださーい!!
-------

突然足が・・!!電車好きが祟って支障をきたした3歳息子に効く薬がなかった話

先日、テレビを見ていたみーくん(長男:3歳1か月)が急に・・・






正座してるからやで・・・

そんな正座までして真剣に見ている番組は電車がいっぱいでてくる番組(笑)

そこまで真面目に見なくても!

みーぱぱ
みーぱぱと申します。子育て絵日記、漫画を描いています。
Twitter:みーぱぱ(@miikunpapa0920
-------
足の痺れかぁ~!よかったー!!って、血の気も引いたし力も抜けました・・(汗)
子どもの突然はパパやママが真剣だからこそ身体に悪いですよね・・。でも、みーくんも真剣そのもの!おくしゅりなくてごめんね。と思わずあやまってしまう可愛さですね!
大好きな電車、正座したまま観すぎてしまわないよう気をつけてくださいね~
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事