え?読み聞かせは!?張り切るパパが意気消沈した11か月児の「じゃない」遊び|みーぱぱ子育て漫画

赤ちゃんは、遊びを見つける天才!
おもちゃがなくても、身の回りにあるもの全てを遊び道具にしてしまいます。
おもちゃでも、遊び方のルールなんて赤ちゃんにはありません。
大人は気づかないようなポイントで大笑いなんてことも。楽しそうなら、ま、いっか!(笑)

3歳のみーくん、11か月のひーくん兄弟を育てるイクメンパパ、みーぱぱさん(@miikunpapa0920)も、「遊びの天才」のエピソードや、育児で奮闘する様子をブログやSNSで公開されています。
今回はひーくんのお話です。
______________________

読ませてくれない絵本の読み聞かせ

最近ひーくん(次男:11か月)が絵本を読んでほしくなると、絵本を持ってくるようになりました。

それなのに・・・









読んでほしかったんじゃないの!?

読んでほしいのか閉じる遊びをしたいのかよくわからない(笑)

でも持ってくるのは大体決まっている本・・・

どっちなんだろう?

みーぱぱ
みーぱぱと申します。子育て絵日記、漫画を描いています。
Twitter:みーぱぱ(@miikunpapa0920

______________________
拍手までくれて、パパを盛り上げておいてからの~・・・
「バン!」・・・でしたか(笑)!
日常で起こるふとしたお子さんとの関わりを楽しい漫画にされているみーぱぱさん、次回も楽しみにしています!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事