[20]これにて『出禁』確定!?誓約書に書かれたサイン。戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[20]です。
突然あらわれた大橋エリアマネージャー、茂樹林さんに「大事な話がありますので、あちら(駐車場)へよろしいですか?」と声を掛け「付き合ってやるわ」と茂樹林さんと駐車場の方へ歩き出しました。大橋さんが振り返り「もう大丈夫ですよ」とマユミさんに声を掛けるのでした。

戦慄!ストーカークレーマー男[20]




大橋エリアマネージャーと茂樹林さんが駐車場に行ってしまってから、
お店の中で待っていたのですが、

「大橋さん、大丈夫かな・・もし、ヘタなこと言って茂樹林さんが逆上なんてしたら・・」

いろいろ考え込んでいたところ・・

「終わりましたよ。沖田さん」

「・・大橋さん!あれ・・?」

大橋さんは戻って来たのですが、茂樹林さんの姿が・・

「大橋さん・・一人?茂樹林さんは・・!?」

すると大橋さんが

「彼は帰りました。ちゃんと話したらわかってくれましたよ」

さらに一枚の紙を取り出して

「今後一切、この店には立ち入らない旨の誓約書も書いてくれました」

と言うのです!

「え!?」

今後一切・・この店に・・立ち入らない!?

次のページ:[21]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
すごい!茂樹林さんが本当に『出禁』になりましたね!大橋エリアマネージャーは、・・どうやって茂樹林さんを説得したのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事