[21]「本当に申し訳ありません」突然謝罪され残る疑問・・戦慄が走る!ストーカーなクレーマー男|くまおのマンガ堂

前回のお話

女の子二人を育てるパパであるくまおさんから、シングルマザーとして小学1年生の息子くんを育てている沖田マユミさんが出会ってしまったストーカーなクレーマー男のお話[21]です。
駐車場で話し合おうとお店を出て行った大橋エリアマネージャーと茂樹林さん、なかなか戻らず、茂樹林さんが逆上したらどうしよう・・とマユミさんが思っていると、大橋さんが一人で戻って来て茂樹林さんは帰ったと・・。さらに、今後一切この店には立ち入らない、と誓約書も書いてくれたと言われて・・

戦慄!ストーカークレーマー男[21]




茂樹林さんがサインした誓約書を見せながら、大橋さんがいきさつを説明してくれました。

「長期に渡る迷惑行為の証拠もありますし、法的処置も辞さない、と伝えたところ、『出禁』を承知していただけました」

と言われ、「すごい・・!こんなにあっさり解決してくれるなんて!」と驚いていると

「気になって様子を見に来てよかったです。」

そう言った後であらたまって

「沖田さん・・」

と言われ、何事かと思っていると

「本当に申し訳ありませんでした」

と深々と頭を下げてお詫びする大橋さんの姿が・・!

「え!?」

突然謝られて動揺しながら

「なんで・・大橋さんが謝るんですか?」

そう、思わず聞いてしまったのでした。

[22]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
大橋さんがマユミさんに深々と謝っていることには・・どのような気持ちが・・込められているのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事