【81】逆に怪しい!?堂々とテーブルに置かれた夫のスマホに違和感。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
ふり子さんとの電話中、すみれさんの帰宅に焦った良し男さんは咄嗟に電話を切ってしまいます。すみれさんが手を洗っている間に、ふり子さんへは「間違えて通話終了押してたわ。もうすぐ嫁が帰ってくるみたいだから、また連絡するね」と焦って切ったことは伏せてフォロー。そして、部屋に入ってきたすみれさんを何食わぬ顔で迎え入れた良し男さん。その頃、先ほどの電話での良し男さんの様子を思い返してふり子さんは「順調!」と手応えを感じていて・・・。

【81】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


その夜。

「すみれ。今日土曜だしさ、夜泣きしたら俺に任せて」
すみれさんを気遣い、ほの香ちゃんの夜泣き対応を買って出る良し男さん。

「ありがと」
「じゃぁ俺風呂入ってくるわ」
テーブルの上にスマホを置いてお風呂に行った良し男さん。

良し男さんが部屋を出た後、テーブルに置かれたスマホを見つめすみれさんは考えます。

(良し男の様子がおかしいのは事実だけど・・・こんなに堂々とスマホ置いていく・・・?)
良し男さんの様子に違和感を感じているものの、確信が持てないすみれさん。

(それとも、あえて堂々と置いて怪しくないアピールしてるとか?)
そう考えたすみれさんは、良し男さんのスマホに手を伸ばし・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
すみれさん、冴えてる!堂々と置かれた良し男さんのスマホ・・・すみれさんはどうするのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事