【80】電話中に妻が帰宅で焦った夫、咄嗟に通話切断するもフォローメールでリカバー。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
すみれさんが怒って家を出て行って不在の間にふり子さんと電話をしていた良し男さん。次に会う約束をしながらも彼氏との関係が順調そうなふり子さんの様子に「相談会はこれが最後かも」と二人で会うことはもうないかもしれないと思っていたのですが、「次に電話する時は・・・」と話すふり子さんの言葉に深い意味はないと思いながらも「次」を期待してしまう良し男さん。そのとき、ガチャッと玄関のドアが開く音がして・・・。

【80】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


良し男さんがふり子さんと電話中、ほの香ちゃんと外出していたすみれさんが帰ってきました。

良し男さんは玄関のドアが開く音に焦り、咄嗟に電話を切ってしまいます。
そして、平静を装いすみれさんが部屋に入ってくるのを待ちます。

帰宅後、まずは洗面所で手を洗っているすみれさん。


良し男さんさんは、すみれさんが手を洗っている間に大急ぎでふり子さんへメールを送ります。

『ごめんね!間違えて通話終了押してたわ』
『もうすぐ嫁が帰ってくるみたいだから』
『また連絡するね』

すみれさんの帰宅で焦って電話を切っってしまったことは隠してふり子さんに伝える良し男さん。

そして、部屋に入ってきたすみれさんに、何事もなかったかのように
「おかえり」
と声をかける良し男さん。

俺は2人が大切だ、と自分に言い聞かせながら・・・。

一方、良し男さんとの電話を終えたふり子さんは・・・

『彼氏と上手くいくと良いね』と言った良し男さんの言葉を思い返しながら
「順調!」
と上機嫌。

この良し男さんの反応も、ふり子さんの作戦通りのようで・・・。

続きます。
次の話

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
今の今までふり子さんとウキウキ電話をしていたにも関わらず、何食わぬ顔で妻を迎え入れ「俺は2人が大切だ」って・・・え?良し男さん??気持ちと行動がちぐはぐですよ?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事