【49】コワッ!既婚者に相談する女の心の中。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
5日も前からリサーチして準備したマカロンをまるで偶然目に入ったから買った風を装いふり子さんにプレゼントした外面さんは、「一個一個大切に食べます」と言って喜ぶふり子さんを見て心の中でガッツポーズをしつつ、妻であるすみれさんに買って帰った花への反応を思い出し、大違いだと二人を比べてしまうのでした。

【49】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


外面さんと結婚した奥さんが羨ましいと言ったふり子さんの言葉を聞き返す外面さん。

「だって私・・・」
と、恥ずかしそうに言いかけたタイミングで店員さんに
「ご注文お伺いします」と遮られてしまいました。

とりあえずは注文したものの・・・


ふり子さんが彼と最近うまくいっていないという相談事を始めても、外面さんはさっきふり子さんが言いかけたことが気になって仕方ない様子でした。

一方、彼氏の事を外面さんに相談しているふり子さんの心の中は・・・

(相手は愛妻家でイクメンの外面さん。距離を一気に詰めるより・・・)

「彼の事がとても好きなので関係修復のアドバイスが欲しくて・・・」
と言いながらも、心の中では全く違うことを考えていたのです。

(本気で落とすならじらすくらいが丁度いい。)

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
愛妻家でイクメンと認めながらもその彼を「本気で落とす」とは・・・!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事