【48】よっっし成功ゥ!!プレゼントを喜ぶ女性を見て心の中でガッツポーズ。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
仕事を終え、ふり子さんとの約束の場所に向かいながら「今日残業になった。帰るの遅くなる」と妻のすみれさんに嘘のメールを送った良し男さん。すみれさんは育児に追われてメールに気付きません。良し男さんが待ち合わせ場所のカフェに入ると、すでにふり子さんが待っていました。お礼を言うふり子さんに「ううん全然」と言いながら、良し男さんは「あっそうだ」と言って・・・。

【48】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


「これ買ったんだけどさ、マカロン好き?」
そう言って、可愛くラッピングされた箱をふり子さんに差し出す良し男さん。

「好きです、大好きです。嬉しい。私の為に買ってきて下さったんですか?」
ふり子さんは頬を赤らめ大喜び。

「今日外出した時に見つけてさ。喜んでもらえて良かったわ」
そう言いながら、
(実は5日前からリサーチしてたけど)
と心の中で呟く良し男さん。必死にリサーチしたことは隠し、あくまでたまたま見つけた感じを装います。


「一個一個大切に食べます」
とマカロンの箱を大切そうに握りしめ嬉しそうなふり子さん。

その様子を見た良し男さんは
(よっっっっっし成功ゥ!!!)
と心の中ではガッツポーズをしながら
「大げさだな~」
と笑います。

そして・・・
花をプレゼントしたときに
「今は花違うわ」
と言ってあまり喜ばなかったすみれさんと、目の前で嬉しそうに喜ぶふり子さんを比べ
(すみれに花あげた時とは大違いだな・・・)
と思うのでした。

「注文決まった?店員さん呼んで大丈夫?」
良し男さんに聞かれて
「はい」
と答えるふり子さん。

店員さんを呼んだあと、
(ふり子さんと結婚する人はきっと・・・)
と良し男さんが羨ましく思っていると

「外面さんとご結婚した奥様が羨ましいです」
と良し男さんの目を真っすぐ見てふり子さんが言いました。

それを聞いた良し男さんは・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
若い女性が喜ぶものはしっかりリサーチしていた良し男さん。それよりも、産後の妻が喜ぶものをリサーチした方が良いと思いますよ!絶対に「花」ではないですから・・・。可愛いふり子さんから「奥様が羨ましい」と言われた良し男さん・・・どう思ったのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事