【37】「はい、これ」突然花束を買ってきた夫。その意図は・・?外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
夫婦関係がギスギスし家庭で居心地の悪さを感じていた良し男さん。相談に乗る約束をしていたふり子さんに会社で顔を合わせ「なかなか予定が調整できなくてごめんね」と言うと、「お忙しいのはわかってるので気にしないでください。私の為に時間を作ってくれて嬉しいです」と隣にいるのにわざわざスマホにメッセージを送り、えへへと微笑むふり子さん。「すみれと真逆で天使だ!」と惹かれた良し男さんは、ふり子さんの相談に乗る時間をなんとかして作ろうと何やら思いつき・・・。

【37】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


その頃、家ではすみれさんがいつものようにほの香ちゃんをあやしていました。
「ほの香大丈夫よ~。ミルク飲もうか。お腹空いたね~」
ほの香ちゃんにミルクをあげながら、テレビでニュースを見ていたすみれさん。

テレビで報じられる離婚のニュースを聞きながら
「また離婚・・・多いな最近」
そう思っていたすみれさん。

「時間を作って話し合えば、向き合えば・・・お互いに理解し合えると思ってた」
ふと自分たち夫婦のことが頭に浮かびます。


「私達夫婦は大丈夫?」
そんな思いが頭に浮かんだその時
「うあぁああぁぁ」
ほの香ちゃんの泣き声でハッと我に返るすみれさん。

「ごめんねほの香、ママぼーっとしてた!」

その夜。
「ただいまー」
良し男さんが仕事から帰ってきました。

すると・・・
「すみれ。はい、これ」
そう言ってすみれさんに花束を差し出す良し男さん・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
良し男さん、なぜ突然すみれさんに花束を?良し男さんの思いついた「良い事」に関係があるのでしょうか・・・。
[ママ場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事