【36】妻と真逆で天使だ!女のあざとい言動に惹かれる夫・・。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
週末の夫婦の話し合いで「育児が大変って大げさ」という発言がすみれさんの逆鱗に触れ、今まですみれさんに任せきりだった家事育児を振られるようになった良し男さん。初めてまともに育児に参戦し疲れ切って出社した良し男さんが「家に居ると息が詰まる」と思っていると、「おはようございます」とふり子さんに声をかけられ「癒されたいっ・・・!!!」と強く思う良し男さん・・・。

【36】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


「あ・・・そうだ昨日・・・」
ふり子さんからの『いつ頃お時間ありますか?』というメッセージを思い出した良し男さん。

「ごめんね、予定なかなか調整できなくて」
となぜか小声でふり子さんに話す良し男さん。

すると・・・
ふり子さんはスマホをポチポチし始めます。

「スマホ見て下さい」
とふり子さんに言われ、不思議に思いつつ良し男さんが自分のスマホを見ると


『お忙しいのは分かってるので(ハート)気にしないで下さい。いつでも待ってます』
『私の為に時間を作ってくれて嬉しいです(ハート)』
とハートマークが並んだメッセージが。

続けて
『お隣にいるのに連絡しちゃいました(ハート)』
とメッセージが届きます。

そして
「えへへ、今日も一日頑張りましょうね」
と言いながらコテッと頭を傾け良し男さんに微笑むふり子さん。

ふり子さんのこの可愛らしい行動に
「天使だ・・・!!!すみれとは真逆だ。何としても時間を作らないと」
と強く惹かれる良し男さん。

そして
「そうだ。良い事思いついた」
と、ある考えが浮かんだようで・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
ふり子さん、完全に落としにかかっていますね(汗)良し男さんの家庭での居心地の悪さは自分の行いのせいなのに、外に癒しを求めるなんて・・・。良し男さんの思いついた「良い事」・・・嫌な予感がします(汗)
[ママ場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事