【185】早く帰って来て!夫の帰宅を待ちわびる妻に届いた驚愕のメール・・。外面が良い夫の本性は不倫男だった|岡田ももえと申します

前回の話
良し男さんにお菓子を買いに行ってもらったすみれさんをモラハラ呼ばわりした義伯母は、「今買いに行ってるなら食べたいやつリクエストして良いわよね?」と図々しく高価なお菓子をリクエスト。気まずさと頭痛で辛いすみれさんが良し男さんに早く帰って来るよう連絡しようとすると、ほの香ちゃんが泣き出しました。その頃、良し男さんはカフェでふり子さんにサプライズを決行したことをメールで報告していて・・・。

【185】外面がいい夫の本性について~外面の良い夫が不倫してました~


『わ~(ハート)素敵な旦那様ですね(ハート)きっと喜んでくれますよ』
『外面さんの大切なお母様が相談に乗ってくれるなんて奥様は幸せですね(ハート)』

ふり子さんからの返信に顔が緩む良し男さん。

「ん?すみれからもメッセージ来てる」
ようやくすみれさんからのメッセージに気づいた良し男さん。

「どこまで買い物に行ってるの?早く帰って来て!!!」
体調不良の中、一人で気を遣う義母と義伯母の相手をして、泣き出したほの香ちゃんのお世話もして・・・と余裕のないすみれさん。

(良し男ダッシュで帰ってこい。ほの香もやっと泣き止んでくれた)
すみれさんは良し男さんの帰りを待ちわびています。





そして、ようやくほの香ちゃんを泣き止ませることができたすみれさんの耳に入ってきたのは、義母と義伯母のこんな会話。

「もうすぐお昼よねぇ。お昼何かしら?お寿司が良いわー」
「皆で食べれば何だって美味しいわよ」

義母と義伯母はすみれさんの家でお昼ご飯を食べるつもりのよう・・・。

「それにしても、ほの香ちゃんの顔が久しぶりに見れて嬉しい」
嬉しそうに話すお義母さん。

「ねーすみれさん、お茶のおかわり貰えるぅ?空っぽ~」
自分のことしか考えていない義伯母。

「えっと、少し待ってください」
ようやく泣き止ませたほの香ちゃんを抱いている中、どうやってお茶を入れようかすみれさんが悩んでいると・・・

ピコンッ!

良し男さんから返信が来ました。

しかし、

(はぁ!!??)
返信内容を見たすみれさんは絶句・・・。

続きます

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
良し男さんからの返信を見て驚愕しているすみれさん・・・どんな返信内容だったのでしょうか(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事