【19】おせーよ!同僚「絶対好きやん」夫「やっぱり・・・」ってやっとかーい!夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

飲み会の帰り際、エンダさんに「忍ぶ恋のしらべ」という本を渡されたやつれさん、付箋がたっぷり付けられていて思いの重さにげんなりしていると、それに気づいた同僚のニヤさんから「俺も付箋の付いたギャグ漫画を渡されたけど、付箋が邪魔して笑えなかった」と聞き、誰にでもしてるんだとホッとしたのも束の間、「忍ぶ恋のしらべ」は近影写真付きのエンダさんが書いた本だったのでした・・(重)

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話19




はい。やつれだけでなく同僚のニヤさんをもドン引きさせたエンダさん。
そしてストレートに「ヤバい」「やっさんのこと好き」と伝えてくれたニヤさん。
それによりやっとエンダさんの矢印が自分に向いていると自覚するやつれなのでした。(おせーよ)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます!

【20】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
す、すごい!同僚のニヤさん・・よくぞ言ってくれました!!さすがのやつれさんも気がついたようですね(汗)みんなを引っ掻き回すエンダさん・・一体・・どうすれば良いのでしょうか!?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事