【20】ポジティヴぅぅぅ~!!自著を返却されるも軽く受け流す最強女子に撃沈(汗)夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

やつれさんがエンダさんが書いた本「忍ぶ恋のしらべ」を持ってフリーズしていたところ、本を覗き込んだ同僚ニヤさんがドン引き・・(汗)これまでのいきさつを話すと「絶対やつれのこと好きやん。結婚してるのにヤバいやん・・」と言われ、やっと自分に「→」が向いていることを自覚した(遅いな)やつれさん、「これ以上エスカレートするなら上に報告した方がいい」と言われて・・

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話20




エンダさん作の「忍ぶ恋のしらべ」を無事返却したやつれ。
そしてニヤさんのフォロー。・・・もむなしく、めちゃくちゃポジティブな受け止め方をする最強女子エンダイヤ子なのでした・・・(誰か倒してくれ・・・)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます!

次のページ・【21】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
やつれさん、無事本を返却できてナイスですー!それにしても・・すごいなエンダさん(汗)打たれ強い最強女子!どこか違う場所で・・発揮していただきたいですよね(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事