【18】やっぱり違うんかーい!思いが散りばめられた大量の付箋が重い・・夫への猛アプローチがエグい同僚の話|まるの育児絵日記

前回のお話

エンダさんに、いつものメンバーからのお祝いだからと飲み会に誘われたやつれさん、他の2人もエンダさんに誘われたと聞いたものの、飲み会はいつも通りの談笑でお開きに・・。と、帰りがけにエンダさんから「プレゼントです!付箋つけたので感想聞かせてくださいね」と渡された本のタイトルが「忍ぶ恋のしらべ」とは・・(汗)あまりにしんどくて名前の通り「やつれ」てしまうのでした・・

結婚した途端、夫が同僚から猛アプローチされた話18




「忍ぶ恋のしらべ」にフリーズしてしまったやつれ氏。
しかし、エンダさんが誰にでもおすすめの本に付箋をつけて渡してることを知りホッ・・・

って!「忍ぶ恋のしらべ」エンダさんが書いたんかい!作者なんかい!近影写真貼っとるやないかい!
そうなってくるとやっぱり話がちがーーう!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
続きます。

次のページ・【19】につづきます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。

-------------
おおっとー!!「忍ぶ恋のしらべ」はエンダさん著だったんですね!ご丁寧に近影写真まで・・(汗)ニヤさんの言う付箋が邪魔して笑えないギャグ漫画・・エンダさんの攻撃が多方面に良くない影響を及ぼしているのをひしひしと実感して震えてます・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事