[3]趣味活に使うお金、回収しないとダメ?「材料費もったいない」夫にイラっとした話|ママ広場マンガ

前回の話
以前、出店して手作りアクセサリーを販売していたことがあるかなえさん、そのせいかアクセサリーの値段や売り上げなどの利益に興味津々のご主人・・「売ればいいじゃん!絶対売れるよ!」と言われ、色々気になるものの、褒めてくれているし、そのまま受け止めることに・・

夫にイラっとした話[3]楽しい趣味活タイムに水を差す夫


そしてまた別の日のこと、

「かわいいのできた!SNSにアップしよ」
と出来立てのピアスを早速投稿、

「もっといっぱい写真撮っちゃお!」
と写真を撮っていると、

「あ、スター来てる!」

「はぁ~・・楽しいなぁ。また時間できたらデザイン考えよう~」
と楽しい楽しい趣味活タイムを満喫していると、

「・・・ん?」

「おーまた作ってんの?」
・・夫がいつの間にかそこに!!

「それ売るの?」
きた!!いつものヤツ!!

「これは・・まだ考えてないかな」
と答えつつ、毎回聞いてくるのやだな・・と思っていると、

「もったいないよ。材料費だってかかってるんでしょ?」
「そうだけど・・」

材料費だって私の貯金から出してるし、とやかく言われたくないな!
とまたしてもモヤモヤが・・

続きます
次の話

ママ広場オリジナルマンガ「夫にイラっとした話」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:めめ  

めめ 
のらりくらりと育児をしながら日常のイラストを描く3児の母。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事