[54]あなたには任せられない。ストレート過ぎる言葉で砕けるプライド。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[54]です。
ある日、社員の吉岡さんから新店舗へ異動しないかと打診されたまるさん。これまで被害妄想が酷くて話が通じない同僚やよいさんに困っていたまるさんへの配慮と、まるさんの仕事ぶりが評価されてのことでした。新店舗は一駅先ですが今と同じ時間で勤務できると考えたまるさんは異動することを決断。これでやっとやよいさんから解放される!と喜んでいたまるさんですが・・・。

私になりたい元スッチー。54




無事2号店に異動出来、ひと安心の私。

そして、やよいさんが2号店に行きたい!と言い出すことは私も吉岡さんも想定内でした。

やよいさんにはズバッと言わないと伝わらないですからね・・・
吉岡さんっ!グッジョブですっ!!!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[55]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
さすがのやよいさんも、ここまではっきり言われたら伝わったようですね!でも・・事実なのに「酷いこと言われた!意地悪された!」とまた被害妄想が炸裂してそうです・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事