[55]平和な2号店にヤツが現れた!・・で、何してるの!?私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[55]です。
パートを始めてからこれまでずっと被害妄想が酷くて話が通じない同僚やよいさんに困っていたまるさん。そんなまるさんへの配慮もあり、仕事ぶりも評価されてまるさんは新店舗の2号店へ異動することになりました。それを知ったやよいさんは当然「私も2号店に行きたいです!」と社員の吉岡さんに訴えますが・・・「オペレーションができるスタッフだけ集めてるから、あなたには任せられない」と一刀両断されプライドはボロボロ。しかし、それでも1号店で働き続けるやよいさんでした。

私になりたい元スッチー。55




やよいさんがー
キーターーーーッッ!!!!
笑顔がまた怖いのよ・・・(ヒイイイイ・・・)
そして謎の行動開始・・・
一体何してるのっ!?!?

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[56]に続きます。

まる
7歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
やよいさん、2号店では働けないからお客さんとしてまるさんに会いに・・(汗)熱心にノートに何か書き込んでいますが・・・一体何を書いているのでしょうか?怪しいし怖いですー!!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事