[53]これでやっと解放される!新店舗への異動が決まりウキウキ。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[53]です。
ごみ箱に入っていたチョコの空箱を見ただけで社員の吉岡さんが自分に嫌がらせをしていると被害妄想を膨らませるやよいさん。周りを妬んだり悔しがってばかりのやよいさんから同意を求められたまるさんが「そんなことどうでもいい」と返すと「まるちゃんはいつも意地張って本音で話してくれないよね」とまさかの意地っ張り扱い。本音でどうでもいいと言っているのに勝手な解釈をするやよいさんにイライラが募るまるさんでした・・・。

私になりたい元スッチー。53




いつもいつもピンチを助けてフォローしてくれるのは吉岡さん・・・
こんな素敵な上司を目の敵にするやよいさんがどーしても理解できない。

よっしゃー!別店舗ー!
・・・ま、それで終わるわけがない・・・

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。
登場人物名、場所は架空のものとし、創作漫画としてお読み頂けると幸いです。

[54]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

-------------
吉岡さん、本当にいつもいつも嬉しい配慮をしてくださいますね!仕事ぶりを認められ新店舗へ異動、そしてやよいさんとも離れられて万々歳!!のはずですが・・・え?これでめでたしめでたしじゃないんですか?(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事