[24]ダシに使われた?私を褒めて自分を下げ「そんなことないですよ」待ちだな!?私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[24]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさんは、同僚やよいさんの対応に頭を悩ませていました。出勤したまるさんは、前日にやよいさんと働いていた大学生の女の子がまるさんとやよいさんが昔からの友達で仲良しだと誤解していることを不思議に思い聞いてみると・・・なんとやよいさんが朝からずっとまるさんの話しかしていなかったと聞いて驚愕・・・。

私になりたい元スッチー。24




や、よ、いーっっ!!
私を褒めるふりをして、自分を褒めてもらう作戦に出た(であろう)やよいさん・・・

大学生を困らせるのもダメだし、わたしをダシに使うのも・・・ダメ!ゼッタイ!!

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[25]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
「そんなことないですよ~」待ち・・・たしかに!!若いのに100点満点の模範解答をした水田さん・・・やよいさんにとっても気を遣って・・・昨日はさぞ気疲れしたでしょうね(泣)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事