[25]全く通じてない!?嫌味たっぷりの返信をするも・・予想外の反応に戦意喪失。私になりたい元スッチー|まるの育児絵日記

前回のお話

パート先でまるさんが出会ったヤバい女性のお話[25]です!
ブリトーのお店で働き始めたまるさんは、同僚やよいさんの対応に頭を悩ませていました。まるさんがお休みの日にやよいさんがまるさんの話ばかりしていたと聞いたまるさん。やよいさんが話していた内容を聞いてみると・・・まるさんを褒めて「それに比べて私なんか・・・」と自分を下げていたやよいさん。まるさんは、やよいさんは最初から相手の「そんなことないですよー」待ちで自分をダシに使われたと感じ腹立たしく思います。

私になりたい元スッチー。25




ちょっとずつやよいさんの行動が読めてきた私。
退勤後、絶対にやよいさんから連続が来てるだろう・・・の読みはアタリ!!(何も嬉しくない・・・)

でもー
でもー
イヤミが全く通じないー(泣)
勝てる気がしないー(泣)

※この話は身バレ防止のため実体験にフィクションを加えてオーバーに描いております。創作漫画としてお読み頂けると幸いです。
実際に「やよいさん」という人物は存在しません。

[26]に続きます。

まる
6歳の面白息子アキを育てるアラフォー母です。
Instagram:まる(@domarumaru

----------
またもやまるさんが怒られる前提のメッセージ・・・。なぜそう思い込んでいるのでしょうか(汗)自分に自信の無さそうなやよいさんですが・・・嫌味のスルー力と鋼のメンタルを持ち合わせているようですね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事