[56]なぜ・・?頭の中ぐちゃぐちゃ。警察沙汰にはしたくない。レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

100万円の受け渡し日時にはあかり屋で働いていたという事実があるトオルさん、アカリさん、そしてフミエさん。つまり、100万円を受け取ったのはユキさんしか考えられないのです。100万円なんて小銭と言っていたユキさんがいったいなぜ・・・?動機がわかればユキさんと話ができると思ったアカリさんは、トオルさんと一緒に考えるのでした。

[56]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話

ユキさんが100万円を盗んだ動機を探るべく、トオルさんに思い当たる事はないか聞いたアカリさんでしたが、
「そんな事言われてもなぁ・・・俺、ユキさんの事ほとんど知らないし・・・」
トオルさんはBBQで初めて会ったユキさんの事を知る由もありません。
「そうだよね・・・ごめん。あなたに聞いて分かる事じゃないよね・・・」
アカリさんはユキさんの事を考えながら言いました。

「なんかもう頭の中ぐちゃぐちゃでさ・・・」
「ユキとはひどい別れ方しちゃったけど、やっぱり・・・友達だから
できればちゃんと話し合いたいの。」

「旦那さんやヨシマサ君のこと考えると、警察沙汰にはしたくなくて・・・」
「アカリ・・・」

ユキさんの事はほとんど知らない、と言っていたトオルさんでしたが、アカリさんが「旦那さん」と言ったのを聞いて何か思いついた様子のトオルさんです。
「旦那さん・・・なぁ、旦那さんの会社って、なんて名前だったっけ?」
「え?」
まさか旦那さんのことを聞かれるとは思わなかったアカリさんでした。

次のページ:[57]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
ユキさんの旦那さん?お金持ちのユキさんのご主人にいったい何があったのでしょうか?
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事