[38]「問題があって・・」ご主人を亡くして落ち込む友人が肩を落とす。レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

100万円の拾得者としての権利を全て放棄し、警察に預けたあと、もう忘れかけていたアカリさんにフミエさんから「落とし主が見つかった!」と電話がきました。この人で間違いないと思うと言うフミエさんの話を聞いてみると、フミエさんのお母さんの友人、藤本さんの話になりました・・・。

[38]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話

100万円の落とし主の話はというと・・・。
ある日フミエさんのお母さんが公園を歩いていると、一人でベンチに座る、友人の藤本さんがいました。
「あらっ、お久しぶり!
最近見なかったけどどうかされてたの?」と、お母さんは藤本さんに声をかけました。

元気のない様子で、藤本さんは
「こんにちは・・・実は色々あってね」と、最近の事を話してくれました。

「主人が・・・3ケ月前に亡くなったの」
「えっ!?」全く知らなかったお母さんはビックリしました。
「それは大変だったわね・・・」

「高齢だったし最近体調を崩してたから覚悟はしてたんだけど、やっぱり参っちゃってね。」
「それにもう一つ問題があって・・・」

思いつめた様子の藤本さんはご主人を亡くされて元気がないうえに、まだ何かあるようです。

次のページ:[39]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
いよいよレジャーシートに100万円もの大金をいれたままリサイクルショップに売ってしまった経緯が判明するのですね。すごく気になります!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事