[37]落とし主が見つかった!?興奮気味な友人の話。レジャーシートに100万円入ってた話|くまおのマンガ堂

前回のお話

食堂をやってお金を稼ぐのは大変なことだとしみじみ話すアカリさんのお母さんは「一生懸命やっていれば、幸せに生きる分だけのお金は貯まるものよ」とアカリさんとご主人トオルさんに伝えるのでした。そんな話の最中、フミエさんから電話がかかってきました。

[37]リサイクル店で買ったレジャーシートに【100万円】入ってた話






アカリさんのスマホが鳴りました。
「もしもし」
「あっアカリ!」
電話の相手は、興奮気味に早口で話すフミエさんでした。

「ほら、2ヶ月くらい前レジャーシートの中に100万円入ってたの覚えてる?」
「えっあぁ・・・」

言われて思い出したアカリさん
「あれはもう警察に預けちゃったから・・・それがどうかしたの?」

「見つかったのよ!落とし主が!」
「え!?」
リサイクルショップで連作先がわからなかった時に、手がかりはなくなったと思っていたのに
まさかの急展開!フミエさんが興奮しているのも納得です。

「この人で間違いないと思うわ」
「詳しく聞かせて?」

「母の友人に藤本さんっていう方がいるんだけど・・・」
フミエさんは、落とし主がわかった経緯を話し始めました。

次のページ:[38]に続きます。

くまお
4歳と2歳の女の子二人の子供を育てているパパ
育児、日常、オリジナル連載などいろんなマンガを描いています。
----------
手がかりが無くなったと思っていたけれど、可能性があるのなら何とかしてあげたいですよね!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事