[5ー1]同居決定。内装の主導権は義母。知らないうちに話が進む。自己中な夫と義父母同居|ママ広場マンガ

前回の話
うちの両親と同居して一戸建てを買おう!そうすれば半額で済むし!」と言うさとしさんに、「聞いてない」と訴えるユイさん、すると「親孝行もしたかったし・・朝イチで電話したら母さんも喜んでた!」とすでに義母に連絡済みだと聞かされて・・さらにナオくんまで・・

自己中な夫と義父母同居[5-1]泣けてくる。新居が勝手に決められる



そして数日後、義父母も含めた家族会議が行われました。

なんとか回避しようとがんばったユイさんですが、完全に4対1の状態で、義両親に強く言える訳もなく・・

(同居・・なんか泣きたくなってきた・・。でも、ここでゴネて関係を崩したくないし・・せめて憧れだったキッチンだけでも・・)
と考えていたユイさんですが、

(同居・・一生・・一戸建て・・)
とぼんやり考えていたところ、

「さぁて、話もまとまったわね!で、内装の事なんだけど・・お父さんと話し合ってこんな感じにしようと思っているの!」
と義母とさとしさんで話し合いが進んでしまっていて・・

思わず
「はあ!?」
と心の声が漏れたユイさんは・・

続きます
次の話

ママ広場オリジナルマンガ「自己中な夫と義父母同居」は毎日更新します。おたのしみに!

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事