[12完]許すことはできないけれど、同じ母親として苦しい気持ちもわかるから|私をいじめたあの子との再会

前回の話

[12完]私をいじめたあの子との再会|許すことはできないけれど、同じ母親として苦しい気持ちもわかるから


派遣・・更新しなかったんだ。よかった。もう会う事はない。そう思っていた時に声をかけられました。

「あの時はごめんなさい。」

あの子はわたしのことを覚えていました。

謝罪と共に息子さんがいじめられていることも聞きました。


息子さんがいじめられていてようやく気付いたんだ・・・。

謝られたからと言ってされたことは消えません。あの時つらかったこと。悲しかったことは今でも鮮明に覚えています。この先も忘れることはできない。
だから私は「許すことはできない。」と伝えました。でも・・・。

自分の息子がいじめられているとわかって胸が張り裂けそうなくらい心配な気持ちはわかります。私も母親だから。

自分がいじめをしていたからといってその子どもがいじめられてもいいはずがありません。だから私は今できる精一杯の声をかけました。
もう二度と会う事はないと思ったから・・・。

----------------
※ストーリーは実話を元にした創作マンガです。
※登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
※この記事は過去に公開したものを再掲してしています。

脚本・編集:ママ広場編集部   作画:dechi

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事