[10]ごめんね・・。必死に明るく振舞うも・・罪悪感で泣けてくる。夫が勝手に離婚届出してました。|岡田ももえと申します

前回の話
身勝手すぎるタク男さんへ怒り、憎しみの気持ちが強くこみ上げるようこさんですが、子ども達の心を守るためにその気持ちを絶対に子ども達に悟られないようにしようと決心。「勝手に離婚だなんて絶対に受け入れられない」と強く伝えるようこさんに「向こうとも話してみる~ちょっと時間頂戴ー」と呑気に答えるタク男さん。義両親が帰り一人になったようこさんは、子ども達を預けていた妹たえさんに電話をかけることに・・・。

[10]私の夫は父親失格~離婚届を勝手に提出された話~


夫と義両親との話し合いを終え、子ども達を預かってもらっていた妹たえに電話をかけました。






話し合った内容を伝えると、私を心配した妹が子ども達を一日預かってくれると言いました。

妹の電話の相手が私だと気付いた息子が電話を代わりたがりました。






父親が家族を裏切ったことを何も知らずいつも通りの息子の声を聞いて
泣きそうになるのを必死に堪えながら話しました。
電話を切った後、子ども達への申し訳ない気持ちで涙が溢れました・・・。

続きます。

岡田ももえ
自身や知人の実話体験談をブログとSNSで投稿しています!!
----------
寄り添い助けてくれる妹さんの存在はとてもありがたいですね。身勝手な酷い行いをしたのはタク男さんなのに、なぜようこさんがこんなに苦しまなければいけないのでしょうか・・・。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事