[54完]夫のお金は義母管理|義母の管理に終止符。自分たちの意思で自由にお金を使える幸せを嚙みしめる のコメント一覧 2026年06月28日 コメント一覧 通りすがり より 2026-06-28 4:50 PM 結果的、マジでお義母さん管理してて良かった。って例ね。 返信 ななぴょん より 2026-06-28 12:27 PM 仕送りを全額貯金していたのなら仕送りなんかいらないじゃん。 気持ちの悪い夫と姑だった。 そんな気持ち悪い夫とこれからもやっていく妻。 はーやれやれ。 返信 くりこ より 2026-06-28 10:41 AM …これから子育てするんですよね? その上夫を育てていくんですか? 子離れできない義母を諫めながら。 結局何も解決していないのでは。 返信 まみごん より 2026-06-27 9:18 PM これで終わり?結局このマンガは何が言いたかったの?旦那も変わらないし意味ない。私なら旦那に離婚も考えてると伝えながら義母には「このままなら正直絶縁か離婚を考えてます。そうしたくないからお金の口出しはしないでください」って言うよ。正直仕送りもしたくない。このマンガ読んで「良かった」っていう人少ないと思う 返信 タツタ揚げ より 2026-06-27 7:45 PM うーん…もやる… 返信 親離れしたい娘と子離れしたくない母親の同性愛と葛藤のすれ違い より 2026-06-27 7:22 PM (;-ω-)ウーンなんかいいように纏まっている感じあるし、こうたくんも結局子供がてりしてない??こうたくんのお母さんもあれ程あやかさんに浪費癖女と嫁いびりしててたのに手のひら返しで細かな文句言わなくなるのって(;-ω-)ウーン違和感というか嫁いびりしてるつもりもなくてもあやかさんが物凄く傷ついたのに女神様仏様感じに収まってるのも腑に落ちないなこうた君も父親なる気あるのかな? 返信 as より 2026-06-27 6:55 PM ある意味で、お義母さん間違ってないのな 夫がポンコツすぎるんだ 返信 もみじ より 2026-06-27 6:37 PM 丸投げ相手が母親から妻に代わっただけか 笑 でもこの夫基本善人だし言い聞かせれば素直に従ってくれそうだから妻がうまくコントロールできれば悪くないと思う。 自分勝手にお金使われて「俺の金なんだから俺が自由に使う!」とか言われるより今までママ相手にやってたみたいに「コレ買っていい〜」のほうが可愛げあって許せます。 返信 りん より 2026-06-27 6:30 PM 母→妻に甘えの対象移しただけか 返信 うさぎ より 2026-06-27 5:53 PM まあ旦那には学びがないからお小遣い制でいいんだよ…子供のまんまだけど別れないのだから仕方ない 多分これからは大人のおこちゃまがどんどんウザくなるだろうけど限界まで頑張りなー 返信 コメントを投稿する コメントをキャンセルコメント 必須コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)表示名(※公開されます) 必須 メールアドレス(半角) 必須メールアドレスが公開されることはありません。 CAPTCHA コード 私はロボットではありません。 記事に戻る
結果的、マジでお義母さん管理してて良かった。って例ね。
仕送りを全額貯金していたのなら仕送りなんかいらないじゃん。
気持ちの悪い夫と姑だった。
そんな気持ち悪い夫とこれからもやっていく妻。
はーやれやれ。
…これから子育てするんですよね?
その上夫を育てていくんですか?
子離れできない義母を諫めながら。
結局何も解決していないのでは。
これで終わり?結局このマンガは何が言いたかったの?旦那も変わらないし意味ない。私なら旦那に離婚も考えてると伝えながら義母には「このままなら正直絶縁か離婚を考えてます。そうしたくないからお金の口出しはしないでください」って言うよ。正直仕送りもしたくない。このマンガ読んで「良かった」っていう人少ないと思う
うーん…もやる…
(;-ω-)ウーンなんかいいように纏まっている感じあるし、こうたくんも結局子供がてりしてない??こうたくんのお母さんもあれ程あやかさんに浪費癖女と嫁いびりしててたのに手のひら返しで細かな文句言わなくなるのって(;-ω-)ウーン違和感というか嫁いびりしてるつもりもなくてもあやかさんが物凄く傷ついたのに女神様仏様感じに収まってるのも腑に落ちないなこうた君も父親なる気あるのかな?
ある意味で、お義母さん間違ってないのな
夫がポンコツすぎるんだ
丸投げ相手が母親から妻に代わっただけか 笑
でもこの夫基本善人だし言い聞かせれば素直に従ってくれそうだから妻がうまくコントロールできれば悪くないと思う。
自分勝手にお金使われて「俺の金なんだから俺が自由に使う!」とか言われるより今までママ相手にやってたみたいに「コレ買っていい〜」のほうが可愛げあって許せます。
母→妻に甘えの対象移しただけか
まあ旦那には学びがないからお小遣い制でいいんだよ…子供のまんまだけど別れないのだから仕方ない
多分これからは大人のおこちゃまがどんどんウザくなるだろうけど限界まで頑張りなー